和幸会 スポーツ応援ページ

和幸会 スポーツ応援事業について

医療法人和幸会は、地域の皆さまや職員がスポーツを通じて、明るく、楽しく、健康的な日常生活を送れるよう多方面からサポートしております。

阪奈中央病院では、スポーツ中にけがをした場合、高い技術による治療と早期復帰を目指して行うリハビリテーションを続けて受けていただけます。

日々の定期的な運動や、スポーツによる口腔内の怪我を防ぐためにマウスピースの作成をお薦めするなど、怪我や病気の予防に向けてのご提案も積極的に行っています。

スポーツ・関節鏡センター

小さなお子様から高齢の方までと、スポーツ選手、愛好家の診療を行っています。

リハビリテーション

理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が連携して365日リハビリテーションを行っています。

歯科・歯科口腔外科

スポーツ選手にはぴったりフィットするマウスピースをお薦めしています。

MediTAS ZeloFit

ホットヨガから本格的マシーン、パーソナルトレーニングまで。新時代のスポーツジムです。

バンビシャス奈良

奈良のプロバスケットボールチーム「バンビシャス奈良」の公式メディカルパートナーです。

奈良クラブ

奈良のプロサッカーチーム「奈良クラブ」のオフィシャルパートナーです。

和幸会バドミントン実業団

全日本実業団ベスト8、そしてチャレンジリーグでの優勝を目標に日々練習に励んでいます!

和幸会バドミントンチーム

地域密着型のチームです!一般向けのバドミントン教室も開催しています。