外来診療

受付から会計までの流れ、担当医師表、託児サービスについてご案内します。

受付・診療時間

午前診療

月~土曜日

受付8:00~11:30
診療9:00~12:00

※ 診療科によって曜日は異なります。詳細は 受診を希望する診療科のページをご確認く ださい。

午後診療

月~金曜日

受付12:00~各科の終了時間30分前まで
診療診療科により異なります

※ 予約が必要な診療科もございます。詳しくは外来診療担当医師表をご確認ください。

夜間診療

月~木曜日

令和2年5月7日(木)~当分の間、休診。

受付16:00~18:30
診療17:00~19:00

※ 診療科によって夜間診療がない場合、曜日 が異なる場合があります。詳細は受診を希望する診療科のページをご確認ください。

診療科により診療日は異なります。詳細は外来診療担当医師表をご確認ください。
※都合により医師休診の場合がございますので、事前にお問い合わせください。

発熱外来のご案内

当院では、発熱・風邪やその他の症状のある方は一般の患者様とは別に対応しております。
事前にお電話にてお問い合わせをお願いいたします。

受付時間 月曜日~土曜日 8:45~11:30

※日曜日、祝日、年末年始(12/30~1/3)を除く
※受診当日の受付時間内に事前予約をお願いします。
※予約がない場合は、診察をお受けすることができません。
※予約が一定数に達した場合は、受付を終了させていただきますので予めご了承ください。

令和2年5月7日(木)~当分の間、夜間診療を休診させていただくことになりました。
現在、新型コロナウイルス禍にある中、日中の外来および病棟の体制強化を目的としております。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

令和2年4月28日 阪奈中央病院 院長

初診の方

当院で初めて受診される方へ、受付から会計までの流れをご案内します。

再診の方

継続して受診されている方へ、再来機での受付から会計までの流れをご案内します。

外来診療担当医師表

各科の担当医師表、休診についてご案内します。なお、 都合により医師休診の場合がございますので、事前にお問い合わせください。

患者さま向け託児(保育)サービス

受診の間、当院に隣接する生駒市認可保育所「阪奈中央こぐま園」にて、お子さまをお預かりします。