医療法人和幸会 パークヒルズ田原苑

0743-78-9499
交通アクセス

著作権・リンクについて

著作権・リンクについて
著作権について
このウェブサイトは、田原苑が管理、運営しており、掲載している文章・写真等の内容に関する著作権およびその他の権利は、特に明記のない限り当院に帰属します。
このウェブサイトの著作物は、著作権法により認められている場合または本校が許可した場合を除き、無断で使用・複製等の行為を行うことを禁止します。
リンクについて
田原苑サイトへのリンクは原則として自由です。 その場合、トップページ(http://www.wakoucai.or.jp/tawaraen/)をリンクください。また、リンクを張ったあとに、そのウェブページの内容とアドレス、リンクの趣旨、お名前、連絡先などをお知らせくださると幸いです。
なお、田原苑サイトの趣旨にあわない場合は、リンクをご遠慮いただくようにお願いする場合があります。また、医療法人和幸会の事業や信用を害する恐れがある場合は、法的手段をとらせていただく場合もあります。
免責事項について
田原苑サイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または削除されることがあります。 本使用条件は、予告なしに変更されることがあります。本使用条件が変更された場合、変更後の使用条件に従っていただきます。あらかじめご了承ください。
本サーバ上の文書に記載されている事項は予告なしに変更または中止されることがありますのであらかじめご了承ください。
推奨環境について
当サイトは、Internet Explorer8.0以上でご覧いただくことを推奨します。その他のブラウザでは一部正常に表示できないこともあります。 サイト内の一部コンテンツにはJavaScript(ジャバ・スクリプト)を使用しています。ブラウザの設定にてJavaScriptを有効にした後、ご利用ください。