医師一覧

診療科目 医師
内科 医員:栗岡晴海くりおかはるみ澤口博千代さわぐちひろちよ跡地春仁あとじはるひと伊藤寿章いとうひさあき

内科外来診療担当表

1診担当医伊藤跡地

診察時間・曜日について

受付時間:水曜日・木曜日・土曜日 9:00~11:30

診察時間:水曜日・木曜日・土曜日 9:00~12:00

休 診 日 :上記以外の曜日、祝日、年末年始(12月30日~1月3日)

外来受診の流れ(内科)

  1. 当院受付にお越しください。
    (内科は初診・再診の方問わず、予約なしで受診可能です)
  2. 医師による診察・診療
    (順次お名前をお呼びしますので、部屋へお入りください)
  3. 窓口で代金のお支払
    (順次お支払の準備ができた方からお名前をお呼びいたしますので、受付前にてしばらくお待ちください)
  4. 薬局にて薬剤のご提供
    (受付左手から奥へお進みいただき、エレベータ横の薬局にて薬剤をお受け取り下さい)

※処方せんの有効期限は発行日を含めて4日間(日曜日や祝日を含む)です。
※有効期限が過ぎると調剤薬局では受付できなくなり、医療機関で再発行となります。
※再発行は健康保険が適用されないため、費用は全額自己負担となりますのでご注意ください。

阪奈サナトリウムロビー
阪奈サナトリウム薬局

来院時にお持ちいただくもの

  • 健康保険証またはマイナンバーカード
  • 紹介状※1
  • お薬手帳、処方箋など※2

※1 紹介状をお持ちの場合、来院時に受付窓口にお渡しください。紹介状が無い場合は不要です。

※2 現在お薬を服用中の方のみ、服用中のお薬が分かるものをご持参いただきますようお願いいたします。

お支払について

お支払は診療後、会計窓口にてお支払いください。
順次お支払の準備ができた方からお名前をお呼びいたしますので、受付前にてしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
お支払は、現金またはクレジットカードにてお願いいたします。