医療法人和幸会 パークヒルズ田原苑

0743-78-9499
交通アクセス

求人情報

採用情報はこちら

福利厚生
子育て支援

24時間保育所「阪奈中央こぐま園」

24時間保育所「阪奈中央こぐま園」
小さなお子さまのいる職員が安心して働けるようにと、関連施設阪奈中央病院敷地内に保育所『阪奈中央こぐま園』を併設しています。
職員の方のお子さまだけでなく一般のお子さまもお預かりするため幅広い交流が生まれ、様々な行事(お芋掘り、夏祭り、運動会、作品展、お餅つき、親子クッキングなど)を定期的に開催し、お子さまの成長を応援しています。
※阪奈中央こぐま園は看護学生も利用できます。
※保育料は職員特別割引や栗岡学園の生徒であれば学生特別割引があります。

病児保育園完備

病児保育園完備
阪奈中央病児保育園は生駒市内で初となる病院併設型の病児保育を行っています。
1日数回、阪奈中央病院の小児科医が回診に訪れ、症状次第では院内での各種検査、治療も可能ですので、働く職員にとっても安心してお子さまをお預けいただけます。
育児・介護休暇

産前・産後休業

産前・産後休暇 出産前後の大変な時期に下記休暇が可能です。
産前6週間(42日間)、産後8週間(56日間)までの休暇の取得が可能です。

育児休業

育児休業 産後休業終了翌日から44週間(308日間)、お子さまが1歳になるまで(最低延長条件を満たせば2歳になるまで)休暇の取得が可能です。

介護休業

介護休業 要介護状態にあるご家族を介護する場合、93日間まで休暇を取得することが可能です。
充実した環境

スポーツクラブ「メディタスゼロフィット」

スポーツクラブ「メディタスゼロフィット」
和幸会グループが運営するスポーツクラブ「メディタスゼロフィット」は、厚生労働大臣認定 健康増進施設・厚生労働省指定運動療法施設に認定されており、一般のフィットネスクラブと違い、特定の条件を満たすと利用料が医療費として控除の対象になります。
専門スタッフが一人ひとりに合わせた運動プログラムを作成し、ゼロフィットだから可能な安心できる健康づくりをサポートしています。
和幸会グループ職員、及び学生の方は特別価格にて利用することができ、阪奈中央病院の敷地内に併設されているので、お仕事帰りに気軽に利用することができます。

無料送迎バス

無料送迎バス 近鉄生駒駅と病院間で、職員専用の無料送迎バスを運行しています。
※運行時間がありますので詳しくはお問い合せください。

駐車場完備

駐車場完備 車、バイク通勤も可能で、職員専用駐車場を完備しています。
※一部非常勤の場合、駐車料金:120円/日掛かります。

職員食

職員食 栄養士さんがしっかりと調理してくれるので安心です。
昼食、夕食共に各350円とお手ごろな価格で利用できます。
職員寮

男性寮・女性寮など

男性寮。女性寮など
和幸会グループでは、入職者が働きやすい環境作りを目指し、様々なタイプのお部屋がある職員寮をご用意しています。
職員寮は、病院内に併設、もしくは徒歩圏内に設置されていて、家賃補助制度も設けており、生活環境の充実についてもサポートしています。
詳細についてはお問い合わせください。
資格サポート

スキルアップや資格取得を応援

スキルアップや資格取得を支援 介護福祉士実務者研修の受講生を募集し、実技及び国家試験対策セミナーも実施しています。
又ケアマネジャー(介護支援専門員)取得のための勉強会も実施しています。
系列グループ内には看護師・准看護師の専門学校や理学療法士、作業療法士を要請する専門学校もあるため、関連学校への進学サポートも行っています。
教育制度

新人職員研修

新人職員研修 新入社員及び新パート職員が入職した際には介護の基礎研修を行います。
内容は座学終了後、実技も行いその後現場に出ていただいています。
又エルダー制度(新入社員に対して行われるOJT制度で先輩が就き仕事の指導や相談サポートを行う)を設け新人教育をおこなっています。
その他マニュアルや研修動画も活用しています。

採用情報はこちら

求人情報