募集内容:看護部長室秘書【常勤】

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◆求人概要
職種 看護部長室秘書
雇用形態 正社員
求人数 1名
仕事の内容 ・看護部の就業管理補助及び総務的管理
・病棟・外来でのクラーク業務兼務
・その他、事務処理等(パソコン使用)
年齢 不問
学歴 不問
必要な経験 不問
◆待遇
給与 148,000~230,000円(税込)
給与改定 有(年1回)
賞与 有(年2回 前年度実績:4ヶ月分)
通勤手当 有(上限 月25,000円まで)
◆勤務体系
勤務時間 08:45~17:00
休憩時間:75分
時間外 あり(月5時間程度)
休日 4週7休制
休暇 年間休日数 110日
有給休暇:有(労働法どおり)
夏期休暇2日、年末年始休暇5日
その他
※有給のもの:就業規則による特別休暇等
※無給のもの:産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇
◆その他
マイカー通勤
加入保険等 雇用、労災、健康、厚生、厚生年金基金、退職金制度 有 (勤続3年以上)
福利厚生 ◆寮あり 家賃25,000円~(独身寮)
※別途、転居が必要な方に関しては提携している不動産がありますので安く借りることができます。
◆保育施設(24時間)利用可、病児保育有(和幸会グループの職員は保育料割引有)
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◆生駒駅より送迎バス有
◆食堂にて管理栄養士による日替定食を提供
◆毎年11月に社員旅行を実施
◆医療費還付制度有
◆応募について

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