著作権ついて

このウェブサイトは、医療法人和幸会が管理、運営しており、掲載している文章・写真等の内容に関する著作権およびその他の権利は、特に明記のない限り当法人に帰属します。

リンクについて

医療法人和幸会サイトへのリンクは原則として自由です。
その場合、トップページ(http://www.wakoucai.or.jp/)を張ってください。動的なサイトとなっておりますので、他のページへのリンクは正しく動作しない場合があります。
また、リンクを張ったあとに、そのウェブページの内容とアドレス、リンクの趣旨、お名前、連絡先などをお知らせくださると幸いです。

免責事項について

医療法人和幸会サイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または削除されることがあります。
本使用条件は、予告なしに変更されることがあります。本使用条件が変更された場合、変更後の使用条件に従って頂きます。あらかじめご了承ください。
本サーバ上の文書に記載されている事項は予告なしに変更または中止されることがありますのであらかじめご了承下さい。

推奨環境について

当サイトは、Google Chrome、Firefox、Internet Explorer7.0以上でご覧いただくことを推奨します。その他のブラウザでは一部正常に表示できないこともあります。
サイト内の一部コンテンツにはJavaScript(ジャバ・スクリプト)を使用しています。ブラウザの設定にてJavaScriptを有効にした後、ご利用ください。
ページの先頭へ