植田選手退部のお知らせ

いつも和幸会バドミントンチームを応援して下さりありがとうございます。
この度、2023年1月をもちまして、植田将成選手がチームを退部することになりましたのでご報告致します。

【植田選手からのメッセージ】
この度、2023年1月をもって和幸会バドミントンチームを退部することとなりました。
前所属チームから移籍し、約3年間和幸会バドミントンチームの一員として活動しました。
コロナ禍で大会が中止になることが多く、モチベーションを保つのが難しい時期もありましたが、個人としては大阪総合は単複で優勝、チームとしても全日本実業団でもベスト32に進出してS/JリーグⅢへの参入を決めることができ、充実した選手生活を送ることができたと思っています。
諸事情により1月でチームを離れることになり、2月末に開催されるS/JリーグⅢに参加できないことは残念ですが、チームを離れても和幸会チームが優勝して昇格できるよう応援しています。
今後については、会社も退職し新しい環境に身を置くことになりますが、和幸会で得た経験を活かし、自分の目標の達成に向けて精いっぱい頑張ろうと思っています。
チームに勧誘してくださった山形監督や一緒に頑張ってきたチームメイト、日ごろからチームの活動にご理解いただきサポートしてくださった栗岡理事長や職場の皆さまには本当に感謝しています。
日頃から応援いただいている方々には、短い間ではありましたが、温かいご声援をいただき本当にありがとうございました。
今後も和幸会バドミントンチームに変わらぬご声援の程、よろしくお願い致します。

植田将成