第71回 近畿実業団バドミントン選手権大会 優勝しました!

3/4(土)~3/5(日)に大阪府の臨海スポーツセンターで行われた、第71回近畿実業団バドミントン選手権大会にて、和幸会チームが優勝しました!
予選リーグをストレートで勝ち上がり、決勝トーナメントでは、三菱電機伊丹、RACREにそれぞれ3-0、3-1で勝利し決勝に進出しました。
決勝戦は、昨年の全日本実業団で敗れており、S/JリーグⅠに所属する三菱自動車京都との対戦となりました。
三菱自動車京都はフルメンバーではなく、コンディションも万全ではなかったと思いますが、格上相手にしっかりと向かって行くことができ、3-1で勝つことができました!

大阪府での開催だったこともあり、大会期間中は「頑張ってね」と声をかけていただくことも多くあり、本当に力になりました。

大阪府実業団リーグ2部、S/JリーグⅢ2部、近畿実業団と大会が続きましたが、すべての大会で優勝することができ、今年度は最高の結果で締めくくることができたと思います。
来年度は4月からまた大会が続くので、今年度以上の結果を団体戦、個人戦両方で出していけるよう、日々の練習から意識を高く取り組んでいきたいと思います。
応援いただいた皆様、本当にありがとうございました!

第71回 近畿実業団バドミントン選手権大会 優勝

和幸会チームの大会結果詳細はこちら