◆求人概要
職種 事務員
雇用形態 正職員
求人数 1名
仕事の内容 介護老人保健施設パークヒルズ田原苑
又は、地域包括支援センターでの事務
・電話対応
・書類作成
・請求業務(パークヒルズ田原苑のみ)
・相談業務(地域包括支援センターのみ)
年齢 59歳以下
学歴 不問
必要な免許資格 介護施設等での事務経験(あれば尚可)
◆待遇
給与 167,800円~215,800円
給与改定 有(年1回)
賞与 有(年2回 前年度実績:4.4ヶ月分)
通勤手当 有(上限 月30,000円まで)
◆勤務体系
勤務時間 08:45~17:00

休憩時間:60分
時間外
休日 シフト制(休日数:月平均8~9日)
休暇 年間休日数 104日
有給休暇:有(労働法どおり)
その他
※有給のもの:就業規則による特別休暇等
※無給のもの:産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇
◆その他
マイカー通勤 可(駐車料金:3,000円 / 月)
加入保険等 雇用、労災、健康、厚生
退職金制度 有 (勤続3年以上)
企業年金 確定給付年金
福利厚生 ◆寮あり 家賃30,000円~(独身寮)
※別途、転居が必要な方に関しては提携している不動産がありますので安く借りることができます。
◆保育施設(24時間)利用可、病児保育有(和幸会グループの職員は保育料割引有)
阪奈中央こぐま園の詳細を見る
◆大阪府病院企業年金基金に加入
◆近鉄生駒駅・JR四条畷駅より送迎バス有
◆食堂にて管理栄養士による日替定食を提供
◆医療費還付制度有
応募について
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