入院について

入院の手続き
準備するもの
外来で診察を受け入院が必要と診断された方は、『入院のご案内』をお渡しします。
・必要書類(入院申込書、入院同意書、入院誓約書等入院説明時にお渡ししました申し込み用紙一式にご記入下さい)
・健康保険証、印鑑
・紹介状(他院で現在入院中または治療を受けておられる方)
なお、入院時に小遣い金として3~5万円をお預かりします。
入院の際用意するもの
着替えなど

下着(3~4組)、パジャマ(2~3組)、スウェットスーツ(2~3組)その他季節に応じた衣類、タオル(3~4枚)、バスタオル(2枚)

洗面用具一式

洗面器、歯ブラシ、歯磨き粉、ボディーソープ、シャンプー、電気カミソリ、ヘアブラシ

その他

上履き用スリッパ、下履き(なるべく紐のないもの)、コップ(プラスチック)

※持ち物・衣類には必ず名前をお書きください
※危険と思われるものは持ち込みを遠慮していただくことがあります。

面会について
原則として午前10時~午後4時の間にお願いします。
入院費について
入院費、その他の費用は毎月末に締め切り、翌月中旬頃にお支払い下さい。
お問い合わせ
入院に関するご相談・ご質問はケースワーカーが、ご相談をお受けいたします。
0743-78-1188 
FAX:0743-79-2527

患者様の入院の有無につきましては、個人情報の保護に関する法律に基づき患者様のプライバシー保護のためにお答えすることが出来ません。